オファくる千葉へログインし、ユーザーマイページに
登録完了メールをお送りしましたので認証をしてください。現在はオファーが受けられません。
という表示が出ているのは、メールの認証が行われていない可能性があります。

ご本人様確認のためメール認証を行っておりますので、URLのクリックをお願いいたします。

対応方法

マイページメール再送案内が表示されている場合:
表示されているテキストのリンクより、メール再送をお願いいたします。
「登録手続き案内のメール再送」となりますので、オファくる千葉からのメールを受信できていない場合は、事前に「@offerkul.com」からのメールを受信できるよう設定ください。

登録手続きメールがお手元に届いている場合:
以下どちらかのメール本文にある、URLをクリックしてください。

送信元:offerkul@(アットマーク)offerkul.com
件名:【オファくる千葉】登録手続きをお願いいたします
   【オファくる千葉】登録完了のお知らせと転職成功のヒント

登録手続きメールが見当たらない場合:
ドメイン指定受信を設定されていたり、迷惑メール設定を行っている場合は、お手元にメールが届いていない可能性がございます。

その場合は、「@offerkul.com」の受信をできるように設定のうえ
こちらのお問い合わせより、お問い合わせ内容に「登録手続きメールを受信できなかったため、再送を希望。」と明記のうえご連絡をお願いいたします。