オファーの枠がすべて埋まってしまうと、新たにオファーを受けることができません。
アナタをオファーしたい企業がいる場合、アナタのオファー枠が満席であると表示され、企業がオファーすることができない状態です。
新規企業からのオファーを受けたい場合は、以下の対応をお願いいたします。

意思表示をしていないオファー企業の「オファー承諾・辞退」

オファー承諾ではオファー枠を増やすことはできません。
意思表示をしていないオファーを先に進めるという点で承諾・辞退をおすすめいたします。

<手順>

  1. 該当のオファーページを開く
  2. オファーページの内容を確認し、ページ下部にある「オファー承諾」または「辞退」ボタンをクリック
  3. 次のページで確認を行い、承諾または辞退を確定
OfferAgree.jpg

これ以上選考を進める予定がないオファー承諾企業の「オファー辞退」

オファー承諾後の辞退は、きちんとメッセージで企業側へ連絡を取ってから行いましょう。

<手順>

  1. 該当のメッセージページを開く
  2. 最新メッセージへでページ下へ移動し、新規メッセージで辞退したい旨を送信
  3. 企業と辞退についての連絡対応を終えたら、該当オファーページ下部にある「オファー承諾取り消し」で辞退手続きを完了
OfferCancel.jpg

【ご注意ください】

  • オファーを辞退した企業から、再度オファーを受けることはできません。
  • 企業からのオファーメッセージをしっかり確認した上でえで、ご判断ください。